神戸 三宮グルメ情報

 学会が三宮であったので1年ぶりに神戸に行った。三宮、海の先には神戸空港、山の麓には新幹線の新神戸駅、とにかく便利だし、異人館とかある北野は静かで住みたいなといく度に思う。

 お昼は、洋食屋さんにいきました。ミディアムレアのカツレツが座敷で食べれて大変うまいですが並ぶので早くいくとよいです。

グリル末松 (グリルスエマツ) - 三宮/洋食 [食べログ]

f:id:soh3914:20141029121103j:plain

 

 夜、フレンチのコースを食べに行きましたが、コスパよすぎてびっくりした。めっちゃおいしい。競争激しいのかな、同じ価格帯なら東京よりも総じてレベル高いと思う。

Bistrot Enry. (ビストロ アンリー) - 元町/ビストロ [食べログ]

f:id:soh3914:20141031161236j:plain

 結論、北野に住みたい........

 あ、あと京都の高台寺の紅葉のライトアップが綺麗だったけど、男子二人で見に行くところやない。こちらからは以上です。