机の工夫をしました

 今日は、以下のような感じで、机のしたに敷く板みたいなやつにタオルをガムテープで貼って固定して、手首に優しい感じにした。最悪のデザインセンスで、めちゃくちゃださいけど、効果がありそうなので、すこし続けてみます。先生(博士(医学))に相談したら、そうやって身体のことを気にすることがだいじだよ(深い)、食っていく道具になるのかもしれないから、ちょうどよい機会だからいろいろ試してみなさい(含意あり)、東プレのキーボードいいよねっていわれました(結局そこかw)。がんばってみようと思います。

 Facebook messenger.app、アイオーエスのアプリみたいな感じになったけど、Pokeは全然かわってなくて、pokeを最近はよく使っています。