安産でした

 学会で発表するためのポスターをA0(一畳くらいの大きさ)で印刷したけど、その印刷するための操作が結構難しくて、縦横逆になったり、縁が切れたり、へんなエラー出たりするから大変だと身構えて印刷してたけど、すごいすいすいできたものだから、印刷が終わる度に、

 「お〜〜〜安産ですねえ〜〜〜」

 「パチパチパチッ」

 「次は難産でしょうか?」

 「おっ安産ですねえ〜〜〜うーーん、良い発色だっ」

 「パチパチパチッ」

って言い合いながら和気あいあいとした職場な感じすごい出てた。

  終わった後は、大学に入って初めての新歓で行ったきりのお好み焼き屋に行った。もんじゃ焼きはまるで、江戸時代の木曽川の治水工事みたいな感じで、もんじゃのあの液体の漏れがひどい感じで、趣があった。

 すごい上手に日記書けたから納得して寝ます。