本日のメニュー

09:45 起きる。n度寝した。支度をして横浜に行く。

12:30 横浜についてとんこつらーめんを食べたくなって探すものの西口で少し迷った。小雨のなかなんとか目的の店に入る。固めの次にばり固で替え玉。ちょっと食べ過ぎたな、胃袋小さくなったなと思う。

15:40 相鉄で研究室へ。雨だったのでバスを使った。夕飯を買ってから向かおうかと思うがお腹がまだいっぱいでそれどころではなかった。

16:30 研究室着。小一時間デバッグに付き合ってコードを直してあげたりした。

19:40 食堂で揚げ出し豆腐と冷しゃぶを食べた。ヘルシーなものを欲していた。

03:10 シャワーを浴びてソファで寝る。久しぶりに研究室に泊まった。

09:00 よく寝たが起きたら身体が硬い。西の空に少しだけ青空が見える。