最近の楽しみはパン屋でパン買うことです

 このごろ、パン屋でお昼ごはんとかおやつに食べるパンを選ぶのにはまっている。

 パン屋にはさまざまなパンがあって、美味しそうな食べたいパンがたくさんあって悩みながら二つくらいに選ぶ、みたいなたかが10分程度の時間がぐぐぐっとQOLを上げている気がしている。大学に行くまでの乗り換えのところに一つパン屋があって、最寄りに3個くらいパン屋があるから、その日の気分でパン屋を選んだり、あまいのにしたりピザみたいなのにすることができる。生活がすこし潤う。学食で500円くらいでお昼たべるのもいいけど、500円以下ですきなパン二個買うのもけっこういいと思う。

 今日はレーズン入りのメロンパンとピザっぽい、ベーコンとポテトのパンをお昼ごはんにした。とても美味しかった。コーヒーと一緒に頂いた。