$twitter->destroy_status()

 ついった、一日にたくさんみるのは全然いいのだけど、つぶやいたりとくにリプライすると疲れる。本読んでたほうが良かったかもしれないとか思うことがある。でも、ついった、アカウント開設してから4年くらいになるしかなり愛着ある。一番ながく使ってるSNSだし、たまに有用なこともある。
 それでもちょっとつかれちゃって、なんとなく自分のツイート消したくなったので、おもむろにコードかいたら、どんどん自分のポストが消えていって結構楽しいことがわかった。ついったのAPI、殆ど触ったことないし、昔のブログの記事とか仕様が古くてあんまり参考にならなかった。destroy_status()ってやつを使うといいことがわかった。3200件消えるらしいけど、本当にこのコードで消えるのか分からない。1ポスト消すのに0.8秒くらいかかるから、明日の朝見てみようと思う。
アカウント、消さないしprotectedにはしないょ

※追記: 2ページ目以降、200件づつ15回辿って、多分、3000件くらい消えるように変えた。