私生活

   今日は昼間の気温が二月なのに十八度くらいあって、暖かいと身体がこわばらなくて肩も凝らなかったし、春みたいな気分に勝手になってた。良き日だった。

   冬がすぎて春がくると頭おかしい不審者が増えるので通学路気をつけてと小学校の頃に言われたことをふと思い出した。小学校の頃の同級生、下校と共にうちにまいにちとか遊びにきてたし、今だにうちの間取りとか庭の感じとか覚えて面白いなと成人式のときに思ったことも思いだした。春になるとさまざまなことを思い出す。

    私生活ですが、うんうん唸りながら研究用のコード書いてたら、春の優しいそよ風と共に豚の匂いもお届けされて、春風がまさに台無しという感じだった。今日はあまりに初歩的なバグを抱えたコード書いてた感じだったけど、春風でゆるふわ仕上げなプログラムになったと思う。

   明日は三浦海岸に行ってきます。お酒を飲むだけだと思います。