反省してる

 昨日すごい久しぶりに回らないお寿司を食べにいって、アジとイワシからいつもの感じで食べ始めてやっぱりカワハギがなくて、でもそれよりショックだったのが、お寿司.gifを作りたくてお寿司屋に行ったようなものなのに、気づいたら*参考画像のようなJPG以外カメラロールには保存されていなかったことである。

f:id:soh3914:20130124170226j:plain

*参考画像.jpg

  シャリに乗っかる寿司ネタのy座標を固定しつつ、x座標を一定間隔で移動させるたびに写真を撮ることによって合成されたanimated gif画像は、まるで寿司ネタが生きているかのような、そういった感動を我々にもたらしてくれるのである。