人生は素晴らしい

 つかれてておまけにおなか空かせて家に帰るやいなやマラソン選手の給水ポイントみたいな感じで梅酒流し込むと4分くらいで酔って5分くらいで人生たのしいみたいな感じになってくるの便利すぎるのでおすすめです。

 あと、今わりと酔ってる。

 あと、進級できそう。

 あと、お酒の話にもどりますが、アイスクリームにレモンチェッロ多めにかけて食べると32度くらいあるのでふらふらする、でもベッドまで7mくらいなので、すぐダイブできる。

 それと、新しいはてなブックマーク、確かに見にくいし一覧性著しく損なわれた感否めないけど、みんなどうせはてな大好きなんだしブツブツ言わずに使えよって思ってる。新はてブ見にいったけど、エントリが回転したり点滅したりしてなかったからまともだと思った。こういうデザインはこういう理由で見にくい、の正当化されても、b.hatena.ne.jpは明日も見にくいから使うのやめるか、仕方なく使えばいいと思う。個人的には見難くなって、はてブだらだらみちゃう時間30%くらい削減できた気がする。人生素晴らしい感じ抜けてきた。