あいほんからです

 愛しきはてなブログ、あいほんから投稿できるようなアプリがリリースされましたね。はてなスターで通知が来るのかな。特に書くことないのですが、記念です。

 最近は今更ですがFlickr.appにハマっています。フリッカーのために写真撮ったりしてます。インスタグラムに対抗しながら頑張っていきたいと思います。以上が近況になります。試しにスターください。いつもよりスターマシマシがいいです。
 ※ iPod touch 欲しい! id:hatenablog
 
#追記 AM0211JST
 先日、『火山のふもとで』をようやく手に入れた。先月、あの本が製本されて店頭に並ぶまでの裏話を知る機会があったおかげで、初夏に『新潮』で読んだときよりも、適度な重みのある単行本からは、どこまでも優しい眼差しと繊細な描写がじんわりと伝わってくる。身体に心地良い言葉が染みこんでいくさまを実感しながら、ページをめくると込み上げるものが感じられた。はっと気づくと半分も読み進めてしまっており、物語が進むのが惜しくてそっと閉じた。理想的な読書体験だと思う。幸せな気分で眠りについた。