近況です

 頑張ってほしい。タブリエのハエ、図々しさが目に余る。

 翻って、静かにご飯食べられる場所がタブリエしかない遠藤村はやっぱりおかしいと思う。おしゃれじゃない喫茶店か大学生にウケが悪そうな食堂みたいなそういうの作って欲しい。生協のスンドゥブも食べたい気持ちはやまやまだけど、ちょっとあの雰囲気苦手すぎるしすごいうるさいと思う。白色蛍光灯なのもセンスないと思う。

 大学に入ってからタブリエにはとてもお世話になっているし、週に1度はお昼食べてるし、メニュー制覇するの楽しいし、今期のどれもなかなか美味しい。牛すじ煮込みボウル、麻婆豆腐ボウルがおすすめ。ちなみに白湯のビーフンは文字通り味がないので、でんぷん食べている気持ちになりたいときに食べればいいと思う。